まだ書きたいことが全然書けないので、結構苦虫状態ですが、
今日もブラソニ裏話でも書きたいと思います。

昨年お話したので、知ってる方もいるかもしれませんが、
ブラソニのモデルとなっているのは、
日本で最大級の音楽フェスである「サマーソニック」ことサマソニです。

そしてブラソニのロゴやトレードマークの牛は、ヨーロッパで最大級のドイツのメタルフェスである
「WACEKN Open Air」からオマージュしてます。

昨年の会場は、これも日本では最大級のロックフェスである
「フジロックフェスティバル」をイメージしており
ステージの概観は、英国最大のメタルフェス「DOWNLOAD FESTIVAL」で、
2ステージが並んでいるのは、日本最大のメタルフェス「LOUD PARK」です。
実はこれら全ての要素を1つに集約していたというのは、
意外と知ってる人は少ないかもしれません。

今年もSLing Open Airに変わりはありませんが、
会場の場所も変わったため「Nirvana Sky Park」と銘打ちました。
そしてこれも「DOWNLOAD FESTIVAL」が毎年開催されている
ドニントンパークからイメージしてパロってたりします。

今年はどんな会場になるのか期待して下さい。
実際どうなるかわかりません。
だって…


さて、今週からDJにもオファーが順次いくと思いますが、
正直、マジで選ぶの厳しいよ…ねぇ…
多すぎて悩むなんて贅沢な話ですけど…
とりあえず、オファーが来たDJの方は、
「え?自分?」って程度で構えてください…

そして、お待ちかねだと思いますが、
今日からお盆明けということもあり
開催まで、残すところ実に1ヶ月弱しかないので、
今週中には、第一弾発表したいと思ってます。
しかし、ヘタすると来週までずれ込む可能性もあります。


とにかく、これもフェスの醍醐味と思って
楽しみに待っていてください。

という、海外サイトを無理に日本語化した風な言い回しが
最近お気に入りな愛音でした。

Comments

0 Response to 'Inside story Pt.2'

コメントを投稿

Copyright(c) BLACK SONIC 2009 All Rights Reserved.