引き続きブラソニ裏話をお送りします。

今日は誤解されてる方もいるかもしれないで、
重要なことをお話ししておこうかと思います。

現状は、ブラソニゼロナイン開催決定!と発表した段階であり
開催地も開催日程も(予定)と発表している通り
都合上、場所、日程共に変更になる可能性が御座います。

まずこれは、SLで年一のイベントを継続することは至難であり
主催側としては、期待が大きければ大きいほど
参加していただく方々に、最高のパフォーマンスを楽しんでいただくと共に、
最低限のパフォーマンスは維持したい思っています。

責任者である自分が、昨年から劣化と思うような状況で開催はしたくはなく、
バンドやDJをとりあえず掻き集めて投げっぱなしで開催するだけのような
イベントにだけは、絶対したくないということです。
それは、関わる人間が多ければ多いほど、
主催側は小さいことにも気を使わなければならないと思っているからです。

この部分に関しては、「SLだし」で済むことではなく
SLと言えど、全てのユーザが貴重なRLの時間を費やしており
逆に、SLのような顔の見えない状況だからこそ、出来る限りのことをするのが、
イベントを主催する側の最低限の責任であり義務だと思っています。

既に、ブラックソニックはBLの誕生祭というところとは別に、
一つの大イベントとして成立していると思っていますが、
当イベントに関しては、出演者に対価などは一切なく、
主催者、関係者にも一銭の得もありません。

あくまで、この1年の感謝祭であり
純粋にSLと音楽を楽しむことが全てだと思っています。

ブラックソニックは個人的にも自信を持っていますし、
今年もブラックソニックと既に銘打った以上は出来る限り
去年と同等か、それ以上のものを作り上げたいと思っていますので、
ご理解、ご協力をお願いしたいと思っています。


まぁ、考え過ぎと言われるかもしれませんが、
それだけの人員、労力、時間を費やすので、
間違ってるとは思ってません!!!

ということで、今年も去年以上、記録より記憶を。

Comments

0 Response to 'Inside story Pt.3'

コメントを投稿

Copyright(c) BLACK SONIC 2009 All Rights Reserved.