今年のオフィシャルグッズ第一弾は、定番のブラソニ団扇です。
昨年も好評だったGM製団扇ですが、
今年は両面デザインで一新されています。

去年のスクリだとAOに負けてしまったりするという事実が発覚し
アニメもスクリも去年とちょっと変わったりしてます。
まぁ、しがないギター屋がちょっと頑張った作品です。
でも微妙に歪んでますがね。





今年も2パターン同封で扇ぎバージョンと
後ろのポケットorベルトあたりに挿すバージョンと入ってます。
これで扇ぎまくってブラソニの歩く宣伝マンになるもよし
今からブラソニ気分になるもよし。

この団扇は、現在グループ先行配布品なので、
すぐに欲しい方は、ブラソニグループにJOINして
履歴からゲットしてください。

--------------------------------------------------------
inWorldのブラックソニックグループへの参加方法は、
ビューアの検索窓より=BLACK SONIC MANIA=で検索して勝手にJOIN!
(今年は、関係者と参加者でグループが異なります。)
--------------------------------------------------------

Comments

0 Response to 'オフィシャルグッズ1'

コメントを投稿

Copyright(c) BLACK SONIC 2009 All Rights Reserved.