ブラックソニック2009年度版の
大会公式ポスターが完成したので発表致します。

レイアウト構成は、2008年バージョンから基本変えてません。
元々は、今年のイメージカラーである黒&銀だけでしたが、
インヴェイジョンということになったので、稲妻をあしらった感じです。

今年も昨年同様一番大変だったのは、
バンド&ミュージシャンのロゴのレイアウトですね。
SLは本当にロゴがみんな自由すぎて、実際配置すると笑います。

ああ、モルボルガーが目立ちすぎって?
良いんです、それで問題ないんです。
だいたい2分ぐらいで適当に作ったロゴを渡されたので、
こっちで色々アレンジ加えちゃいましたがね!!!!

あと、あれですね。
皆さんがご期待通り、今年もサイズは巨大です。
このデザインで、更に巨大なポスターというか、
もはや看板を通り越した嫌がらせです。

BLグループ、ブラソニグループはノーティスにて添付しますが、
協賛店舗には直接、担当者が渡すと思います。
個人的にくれって人は、誰かに言ってください。
面倒なんで、ブラソニグループ入ってくれると助かるがね・・・

今年は2パターン同封してますが、
片方はフルパーなので、サイズ変えても良いです。
欲しいとかいう奇特な人がいれば勝手にあげてもいいです。

配布は、この後予定。

--------------------------------------------------------
inWorldのブラックソニックグループへの参加方法は、
ビューアの検索窓より=BLACK SONIC MANIA=で検索して勝手にJOIN!
(今年は、関係者と参加者でグループが異なります。)
--------------------------------------------------------

Comments

0 Response to '公式ポスター発表'

コメントを投稿

Copyright(c) BLACK SONIC 2009 All Rights Reserved.