ブラソニゼロナインまで@4日に迫ったということで、
今年の会場を軽く撮影してみました。

まぁあくまでSSなので、実際に会場来て頂くと
全然見え方は違うかと思いますが。



今年は何と言ってもステージ中央にから見下ろしている
巨大な牛の頭のオブジェですね。
本家のイメージを残しつつ、ブラソニ風に作って頂きました!

今年のステージは、昨年のダウンロードフェスから転換して
無骨な本家ヴァッケンの2005バージョンあたりをイメージしました。
某メタルDJは、会場に来て大笑い状態でしたが!





そんな感じで今年は、無骨でオーソドックスな夏フェスで行きます。
もう秋じゃん・・・って思ってる人もいるでしょうが、
まだ9月内だから晩夏ってことで許してね!!!!

--------------------------------------------------------
inWorldのブラックソニックグループへの参加方法は、
ビューアの検索窓より=BLACK SONIC MANIA=で検索して勝手にJOIN!
(今年は、関係者と参加者でグループが異なります。)
--------------------------------------------------------

Comments

0 Response to '会場撮影'

コメントを投稿

Copyright(c) BLACK SONIC 2009 All Rights Reserved.