昨年、2008のイメージテーマであるRUSHのサマータイムブルースが、
皆さんの耳に残っていると思われますが、
今年のイメージテーマが、決定したのでお知らせ致します。

今年のメインテーマは、Adelitas Wayの「Invicnible」です。
このバンドは、まだ日本では知名度は低いですが、
アメリカ最大のプロレス団体、WWEで採用されたこともあり
本国では、一躍人気のハードロックバンドとなっています。

今回のイメージテーマに選んだ「Invincible」は、
そのWWEの新番組(日本未放送)である
SUPERSTARSのメインテーマに採用されており
非常にノリが良く、タイトル、歌詞共に番組ともマッチしています。

今年は、去年のテーマ=ブラソニというぐらい根付いてしまっている為、
イメージテーマを選ぶのにも相当悩みましたが、
この曲を選んだ理由として、やはりノリやキャッチなメロディも当然ですが、
サビの「feeling Invincible Tonight」というワードがブラソニにも当てはまると思ったからです。

ブラソニは昨年同様、出演して頂く方々に順列などはなく、
参加して頂いた方の全てが、Invincible Tonightであると思っているからです。

まぁ難しく考えるより上部のプレイヤーで再生して聴いてみて下さい。
気に入った方は、下のURLよりItune Storeで買ってみると良いかもしれません。
別にアフィエイトの誘導じゃないんだからね!!

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=321126152&id=321126080&s=143462

Comments

0 Response to 'Invincible'

コメントを投稿

Copyright(c) BLACK SONIC 2009 All Rights Reserved.